社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[103]長野県飯田市
ヨコタインターナショナル(株)様

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
長野県飯田市のヨコタインターナショナル株式会社 様です。製作したバッジは、丹銅製 七宝2色金メッキ仕上げ バッジです。

 

伝統的製法である七宝仕上げは、重厚感があり重みを感じさせます。今回は、七宝の特徴的な色である透けている質感を生かしたエンジと紺色です。七宝の中でもエンジや紺色、緑色などは、特に透けている色を使用することで深みを増します。

 

近年は指定カラーの対応を迫られる場面が多く、七宝では対応できないこともありますが、七宝独特の風合い、奥深さは社章では特にお勧めです。永年お使い頂いても色あせないという特徴もあり、社章では好まれます。

 

 今回は長野県飯田市の企業様からのご注文でした。

現在お使いのバッジと同じものを制作したいというようなオーダーにも対応いたします。見本のバッジをお送りいただければ、ある程度同じように制作することが出来ますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

ヨコタインターナショナル株式会社様からバッチのオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

 

ヨコタインターナショナル(株)様
材質 丹銅
仕上 七宝2色仕上
サイズ 約直径12mm 円形
アタッチメント タイタック

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります