社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[221]東京都新宿区
東京メトロポリタン税理士法人様

東京都新宿区の法人様よりご注文頂きました。

 

色あいにこだわっていらっしゃるとのことで、何度かデザイン上でご確認頂き、その後試作をさせて頂きました。試作は2回に渡り、色合いの確認をして頂きました。

 

試作を行う場合、まず型を作成します。この型は量産時にも使用します。試作後、サイズ変更やデザイン変更をご希望される場合には、型も作り直します。

 

型に関わらない変更の場合には、量産時に試作時の方をそのまま使用することが出来ます。例えば色の変更やメッキの変更、アタッチメントの変更は型に関わりませんので、型を無駄にすることなく、変更可能です。

 

今回、型は最初に試作した際に製作したものを使用しました。その後、色のみ何度か確認のため試作を行いました。

 

鮮やかなブルーのバッジに仕上がりました。

アタッチメントは、タイタックとミニクリップになります。

タイタックは一般的によく採用されております。

ミニクリップは、最近比較的お問合せが多くなっております。

約20mmのサイズになります。挟みこむ向きは自由に決めることが出来ます。向きは可動式ではありません。固定式になります。

 

女性の方など、衣類に穴をあけずにバッジを付けたいというご要望の場合には、このミニクリップが選ばれております。

 

 

トギエポ

ミニクリップ

女性

穴をあけない

 

東京メトロポリタン税理士法人様
  • 東京メトロポリタン税理士法人様
  • 東京メトロポリタン税理士法人様
材質 真鍮
仕上 トギエポ仕上げ
サイズ 直径11mm 円形
アタッチメント タイタック、ミニクリップ

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります
お見積もり・お問い合わせはこちら