社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[15]兵庫県神戸市
(有)ケイズホーム様

【階級章】

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
兵庫県神戸市の有限会社ケイズホーム様です。今回製作させて頂いた社章バッジは、全部で4種類です。そのうち、2種類をご紹介いたします。

今回は、同じデザインで仕上げ方法の違うバッジを4種類制作させて頂きました。こういった場合、バッジの型は1つで済み、仕上げ方法を変えるだけで印象の違うバッジを制作できますので、役職別に制作して頂くことが出来ます。

まず、最初は真鍮製ダムシンシルバーメッキ仕上げバッジです。
バッジの表面だけではなく、側面や裏面まで全て光沢のない黒で仕上げます。そして、表面の凸部分だけをシルバーで仕上げます。見た目の印象は渋く、落ち着いたタイプのバッジになります。

もう一点は、真鍮製シルバーメッキ仕上げバッジです。こちらはオーソドックスなタイプで、ダムシン仕上げの黒とは対照的なバッジと言えます。バッジ表面の凸部分はダムシン仕上げ同様シルバーの光沢仕上げで、地面にはツヤを消す加工を施してあります。一目見て、ダムシンとは異なるバッジとわかりますので、数種類のバッジを制作する際には、基本となる仕上げだと思います。

最近、役職別に仕上げ方法の異なるバッジを制作されるお客様が増えております。基本的に、型は1型で済みますので、特に割高になるわけではなく、数種類のバッジが制作できますのでお勧めです。今回ご紹介させて頂いた方法以外にも、色を入れて区別するパターンや、金銀銅などのメダルのように区別する方法などさまざまございますので、お気軽にお問い合わせください。

(有)ケイズホーム様
  • (有)ケイズホーム様
材質 真鍮(シンチュウ)
仕上 ダムシン/メッキ
サイズ H13×W13mm 正方形
アタッチメント スモールタックタイプ

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります
お見積もり・お問い合わせはこちら