社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[111]東京都渋谷区
(株)ホテルマネージメントジャパン 様

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
東京都渋谷区の株式会社ホテルマネージメントジャパン 様です。          

製作したバッジは、真鍮製の黒消し仕上 バッジです。

 

今回は、直接お客様の元へお伺いしお打合せさせて頂きました。マークを拝見した際に、弊社担当より直観的に、黒消し仕上げをご提案させて頂きました。企業イメージや、オフィスの雰囲気等も考慮した上でのご提案でした。

 

お客様のご要望などがハッキリとしている場合には、当然そのご要望に沿えるようにお応えいたしますが、多くの場合は、どのようなプランがよいか迷っていらっしゃいます。

 

その際、弊社担当よりマークに似合うバッジの仕上方法のご提案をさせて頂きます。当然、お客様の業種や企業イメージなども考慮に入れ、最適と思われるプランをご提案いたします。ホームページの雰囲気などを参考にご提案することもございます。

 

今回は比較的スムーズに、弊社からのご提案とお客様のイメージが一致し、制作させていただくことが出来ました。

ゴールドのマークにバックは、光沢を抑えた黒色の塗装になります。この仕上げは、非常に高級感があります。

 

弊社では、喜んでご提案させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

 

  今回は東京都渋谷区の企業様からのご注文でした。株式会社ホテルマネージメントジャパン様からバッチのオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

 

(株)ホテルマネージメントジャパン 様
材質 真鍮
仕上 黒消し仕上
サイズ 13×11mm マーク型
アタッチメント スモールタック

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります
お見積もり・お問い合わせはこちら