社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[98]大阪府大阪市
(株)グラッドキューブ様

【階級章】

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
大阪府大阪市の株式会社グラッドキューブ 様です。製作したバッジは、真鍮製 トギエポ仕上げ バッジです。

今回は、共通の型で4種類の仕上げに分けて制作させていただきました。

金・銀タイプは、GとC部分にトギエポ仕上げで白色を入れました。

右上と左下の四角形部分には、色を入れず、凹のままメッキのホーニング仕上にしました。わずかですが、凹凸がつき立体感があります。

 

一方、ブルーとターコイズのカラータイプは、先ほど凹にしていた部分に、それぞれ色を入れ、凹凸のつかないフラットなカラー仕上に致しました。

 

同じ型で作ったバッジですが、完成した際のイメージは結構異なります。役職別に数種類制作されるという企業様も近年非常に多くなってきております。弊社でもこのような方法はおススメです。社員様のモチベーションアップにもつながると思います。また、中には気分を変えるために、数種類制作する という企業様(社長様)もいらっしゃいます。

 

 今回は大阪府大阪市の企業様からのご注文でした。ご担当者様からは、社長様はじめ、スタッフの方も気に入ってお使い頂けている様子を伺いました。

 

バッジ制作者として、お客様に気に入って頂くということは、何よりもうれしいことでございます。末永くお使い頂けると幸いです。

 

株式会社グラッドキューブ様からバッチのオーダーを頂きまして、大変感謝いたします。ありがとうございました。

 

階級章

色変更

型共通

(株)グラッドキューブ様
  • (株)グラッドキューブ様
  • (株)グラッドキューブ様
材質 真鍮
仕上 トギエポ仕上げ
サイズ 約11×13mm 長方形
アタッチメント スモールタック

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります
お見積もり・お問い合わせはこちら