社章.JPは国産・高品質・オリジナルデザインの社章・バッチをメーカー直販価格にてご提供

社章バッチ作成専門サイト
社章・バッチ作成専門サイト【社章.JP】

社章バッジ製作実績

[92]京都府京都市
(株)あおぞら保険パートナーズ様

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
京都府京都市の株式会社あおぞら保険パートナーズ 様です。製作したバッジは、真鍮製トギエポ4色ニッケルメッキバッジです。

4色のカラーを使われているロゴマークで、このカラーを忠実に、また、きれいにバッジにレイアウトするため、トギエポ仕上げをご提案いたしました。指定カラーの再現が可能なトギエポ仕上げでロゴマークのカラーを再現します。

小さなバッジの中に、4色使う場合、雑然としたイメージになる可能性が高い中、ロゴマーク自体が非常にすっきりとした配色なため、バッジにしても雑然とした感じがなく、きれいな発色でまとまったと思います。色分けをするためには、色同士の境目に境界線となる金属の線を入れます。この線によって、色同士が混ざり合うことなくレイアウトされます。

今回は京都府京都市の企業様からのご注文でした。京都と言えば・・・。観光名所。候補を挙げたらきりがないくらい日本を代表する地です。私も京都の落ち着いた雰囲気は大好きです。

株式会社あおぞら保険パートナーズ様からバッチのオーダーを頂きまして、大変感謝いたします。ありがとうございました。
(株)あおぞら保険パートナーズ様
材質 真鍮
仕上 トギエポ仕上げ
サイズ 約直径13mm 円形
アタッチメント ネジ、スモールタック

前のページへ戻る

ページの先頭部へ戻ります
お見積もり・お問い合わせはこちら